素人メガネ女はエロい

メガネ女はエロいという定説がありますが、確かにこんな素人メガネ美女はエロいですねと納得できる作品。但し、感じ方といい喘ぎ声が素なのか演技なのかちょっとうざく感じる場面もあったので静かにした方がいいかも。

ERIKAのG級オッパイどうだ!?

黒ギャルの代名詞といえるERIKAチャンはもう風格すら漂うすばらしい存在だと思う。この女優がいたから黒ギャルものの作品をよく見るようになったこともあるからとてもGOODな作品です。黒ギャルに中出し決めるのは見てる方も気持ちいいいね。

素人美人を家に連れ込んでカラミ盗撮

最近の素人はスレンダーで巨乳っていうのが当たり前なんだろうか?レベル高すぎる。後背座位でのボディラインとオッパイの脈揺れはもう興奮します!隠し撮りというコンセプト?だったのか遠目からの映像が少し物足りないかも。

【上原瑞穂】倒れる寸前までセックスやらされる地獄に挑戦w

色白でスレンダー美女の上原瑞穂が、なんと48時間のセックス地獄に挑戦!軽い身体を男優に抱きかかえられ、背後から覆いかぶさるように挿入される彼女。美乳が可愛らしく、女性らしいその身体にはひっきりなしにチンポが出し入れされる。

素人ナンパ企画

素人ナンパ企画ものだが、AV女優レベルの可愛い子とのカラミなので現実感たっぷり。このくらいであれば全然そのへんにいそう。内容は主観でのハメ撮りがそこそこ面白いかなという感じでそれ以外は普通の出来だと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ